TOP »

2013年1月 アーカイブ

2013年1月26日

本日開催”新春ライブ”

皆様、こんにちは♪
本日、男鹿半島は 気温 0℃
天候は 雪 強風 です。


いよいよ開演!
まずは、「ハーリーズ」登場。
live-ha-ri-zu01.jpg
↑↑↑つかみはOK♪

live-wakamivenntya-zu01.jpg
↑↑↑若美ベンチャーズ登場!
  懐かしの、あの曲この曲で
  フィーバー♪ フィーバー♪

live-dance01.jpg
↑↑↑カップルDANCE♪♪

また、いろんなイベントを
企画予定しております。
お楽しみに♪♪

BACK TO TOP

2013年1月22日

今日は”道路快走”です♪

皆様、こんにちは♪
本日、男鹿半島は 気温 3℃
天候は 曇り 時々 雨 です。

ここ何日か、男鹿はさほど雪も降らず
なまはげラインの除雪整備をしていました。
namahagerain-josetu01.jpg
↑↑↑だいぶ走りやすくなってます。

ちょっとドライブ♪
ninomegata-huyu01.jpg
↑↑↑八望台に寄ってみました。
  ”ニノ目潟”が凍ってました!!

道路は比較的走りやすいのですが
運転には十分お気を付けください。

BACK TO TOP

2013年1月11日

”祝10周年”「下町かぶき組」観劇公演♪

皆様、こんにちは♪
本日、男鹿半島は 気温 -2℃
天候は 曇り 時々 雪 です。

お待たせいたしました〜。
男鹿観光ホテル「下町かぶき組 観劇公演」♪
おかげさまで、今年で”10周年”!!
今日に至るまで
ご愛好、ご協力頂きました方々に
この場をお借りしまして
「厚く 御礼申し上げます」

さぁ〜て、今年は”座長 瞳ひろし”率いる
「劇団 夢の旅」公演♪♪
hitomi-320-240.jpg
【ここだけ】
公演出演確定の役者さんを
込っと紹介しちゃいます♪
・座長 瞳 ひろし
竹内 春樹、嵐山 錦之助、萩原 惇人
小汐 定生、城田 将志
小林 かづこ 、野辺 由佳
[特別出演]
劇団岬一家座長 岬 寛太 

”立ち寄り観劇”はもちろん
その他、ご宿泊プランもございます。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

BACK TO TOP

2013年1月 9日

”自家製ハタハタ寿し”完成♪

皆様、こんにちは♪
本日、男鹿半島は 気温 -2℃
天候は 雪 です。
昨夜〜30cm位積もりました。
yukifit01.jpg

12月に漬けた”ハタハタの寿し”が
程好く漬かったとのことで調理場へGO
hatasusi03.jpg
↑↑↑漬けた時の画像

hatahatasusi-kan-02.jpg
↑↑↑笹の葉をとって・・

hatahatasusi-kan-01.jpg
↑↑↑じゃじゃーん!
  米粒も溶けて馴染んでる♪
  一口、味見・・柔らか〜い♪
  ”わさび醤油”で食べると・・うまさUP

自家製ハタハタし寿しをはじめ
さまざまな、お料理でおもてなし致します。

”雨にも負けず”、”雪にも負けず”
男鹿温泉頑張ってまーす。

BACK TO TOP

2013年1月 1日

新年あけましておめでとうございます♪

皆様、新年あけましておめでとうございます♪
本日、男鹿半島は 気温 -2℃
天候は 雪 です。


今日は朝から毎年恒例の”もちつき”♪
motituki201301.jpg
↑↑↑パパと一緒にぺったん♪ぺったん♪
  ご参加頂いた方々ありがとうございました。

2013yukidaruma01.jpg
↑↑↑お子様、真っ白な積雪で大喜び♪
  思わず雪だるまを造っていました。
  
2013yukidaruma02.jpg
↑↑↑私も、負けじと
  ”赤なまはげ雪だるま2013”を造ってみました♪

今年1年良い年でありますように・・♪

BACK TO TOP

About

秋田県・男鹿温泉郷のセイコーグランドホテルのスタッフたちが、男鹿人の目線で綴る日記です。

SKOグループホテル

男鹿・ブログつながり

男鹿の観光関係の面白ブログを集めてみました。もしよかったら覗いてみて下さい。