TOP »

2011年5月 アーカイブ

2011年5月14日

Happy Wedding

皆様こんにちは

今日の男鹿半島は、くもり
ちょっぴり風もあり寒いです。。

がっ!!

寒さを感じさせないアツアツな場所が男鹿半島にはあるのです!


そこは・・!!

男鹿半島一の人気スポット

男鹿水族館GAO

なんと、本日水族館GAOのプリンス

シロクマ豪太くんの結婚式が開催ヾ(〃^∇^)ノ♪

gota.jpg

いや〜めでたい♥

GAO-wedding.jpg

プリンセスは・・

札幌市動物園のクルミちゃん、体つき?も女性らしく
豪太くんより一回り小さい感じでとってもキュートでしたよ(o^∇^o)ノ

kurumi2.jpg

挙式と合わせて、今日からクルミちゃんの一般公開ということもあり多くのお客様や来賓の方々が集まったほか

なまはげ太鼓や地元保育園の子供達からの合唱など

イベントも開催され、とっても盛り上がってましたよ〜♪

あっ

婚姻届もありました↓

konin2.jpg


ちなみに・・

豪太くんとクルミちゃんは、まだ別居生活が続いてますが

とにかく少しでも早くベビーが見たい!です。


末永く二人(2頭)の幸せが続きますようにお祈りしております!


男鹿半島へお越しの際は、ぜひ男鹿温泉&アッツアツの男鹿水族館GAOにお立ち寄りください!

BACK TO TOP

About

秋田県・男鹿温泉郷のセイコーグランドホテルのスタッフたちが、男鹿人の目線で綴る日記です。

SKOグループホテル

男鹿・ブログつながり

男鹿の観光関係の面白ブログを集めてみました。もしよかったら覗いてみて下さい。