TOP »

2011年3月 アーカイブ

2011年3月20日

東日本大震災

東日本大震災にて被災された方々にお見舞い申し上げます。

男鹿温泉郷は大きな揺れもなく、直後より30時間ほど
停電しましたが、これといった被害もなく、
ごく普通の暮らしが戻りました。
報道をみて、これほど大きな災害であったか、
と驚いたのです。
知れば知るほど悲しみも忘れるほどの惨事です。
かける言葉がわかりません。
でも、協力は惜しみません。

今日は暖かく
東北人の、まちにまってた春の陽射しが感じられます。
道端にはフキノトウが出ています。

今しばらく耐え、力強く進みましょう。
みんなで前に進みましょう。

物資の流通がうまくいってません。
休業の日がございます。ご了承下さいませ。 
 

            (hiroyo)

         

BACK TO TOP

2011年3月15日

東北地方太平洋沖地震について

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

とても大変な状況下とは思いますが、お体に十分お気をつけ下さい。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


〜男鹿温泉郷 SKOグループ 従業員一同〜

BACK TO TOP

2011年3月 5日

春とイケメン

暖かくなって、とうとうこの男鹿半島にも
「春」がきたなぁ・・と、うっとりしてましたが、
また、ちょっと寒くなり雪もつもりました。
「そう簡単に春だばこねもんだ!!」
とは、常連T氏のお言葉・・・
・・・・そうですね、でも、もう少し。


館内に新設しました「おしらせコーナー」、
たいへんかわいく出来ました。
担当:いっこ、がんばりました!
DSCF3387.JPG

「柴灯まつり」や「鱈まつり」のお知らせの
あと、出たのがこのおしらせ。
  ・・・ イケメン対決!!・・
DSCF3383.JPG

かわいいイケメン達!
個人的には「ウィッキー」かな?
(豪太、ごめんね。ちょっとなで肩すぎる・・)
ぜひ、皆様も本物をみてくださいね。
どうでしょうか?
                 (hiroyo)


BACK TO TOP

About

秋田県・男鹿温泉郷のセイコーグランドホテルのスタッフたちが、男鹿人の目線で綴る日記です。

SKOグループホテル

男鹿・ブログつながり

男鹿の観光関係の面白ブログを集めてみました。もしよかったら覗いてみて下さい。