TOP »

2010年1月 9日

遅ればせながら、謹賀新年!

皆様こんにちは!

2010年に入り、早くも1週間がたちました。。

だいぶ遅れてしまいましたが・・

改めまして!

新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/

本年も多くのお客様にお越しいただけるように皆様が楽しめる企画、プランを作っていきますので本年も当ホテルを何卒よろしくお願いいたします..<(_ _)>

----------------------------------------------------------


さて・・

今日の男鹿半島は、雨のち雪。。

久しぶりに雪が積もりましたよ!

ここ何日かは、雨が少なく“雪国秋田”らしくなかったのでちょっと降ってくれればいいな〜なんて・・思っていたところでしたので、なんかうれしいですね♪

・・車での通勤は大変ですが。。


さてさて・・・

前々回くらいで秋田のハチ公前に行ったことを書きましたが、なぜ行ったのか!!ということを書かなかったので気になっている方もそんなに多くは無い・・と思いますが、その続きです。

実は、毎年2月から3月にかけて当ホテル姉妹館の男鹿観光ホテルで劇団を呼んで芝居公演を開催しているのですが、その宣伝をかねて大館方面に行きその途中で大館駅前によったのでした・・・

・・それだけ!?

ハイそれだけなのです!!


もったいぶってスミマセン。。

..<(_ _)>

しか〜し!

なにわともあれ!!

下町かぶき組「劇団夢の旅」

瞳ひろし座長が男鹿温泉に帰ってきます!!!!

sibai.jpg

笑いあり、涙ありのお芝居と舞踊ショーで多くのお客様を夢の旅へ連れて行ってくれる事“間違いなし”ですので乞うご期待でございます。

今年の初笑いは、芝居観劇でどうでしょうか!

芝居観劇宿泊プランはこちらから

ぜひぜひ多くのお客様のお越しをお待ちしております!

なお、送迎プランなどもご用意しておりますのでお気軽にお問合せください。
TEL/0185-33-2121


本年も何卒よろしくお願いいたします。

BACK TO TOP

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.oga-sko.com/cms/mt-tb.cgi/151
BACK TO TOP

コメント

nakataAuthor Profile Page さん 10.01.27

明烏 様
遅くなりましたがコメントありがとうございます!

「いい旅夢気分」が放送されてから、結構反響があり関東の友人から電話が来たり、予約が入ったりとテレビの力を実感しておりました。放送日時はわからないのですが、秋田では毎週土曜日に再放送があるようですので、詳しくわかり次第ブログ等で告知出来ればと考えています。

機会がありましたら男鹿温泉へ遊びに来てくださいね。

明烏 さん 10.01.20

本日、いい旅夢気分が放送されたようですね。秋田での放送時期が決まったらブログでも告知して下さい。

コメントを投稿する

入力内容を保存しますか?
BACK TO TOP

About

秋田県・男鹿温泉郷のセイコーグランドホテルのスタッフたちが、男鹿人の目線で綴る日記です。

SKOグループホテル

男鹿・ブログつながり

男鹿の観光関係の面白ブログを集めてみました。もしよかったら覗いてみて下さい。