TOP »

2009年6月 2日

青と緑。。

皆様こんにちは!!

5月も終わりいよいよ6月、初夏を感じさせる季節となりました(o^∇^o)ノ

今日は、天気も良く本当にすがすがしい一日でしたので

姉妹館である男鹿観光ホテルの屋上に上り撮影してみました♪


ちなみに・・

男鹿観光ホテルは、地上25mから見下ろす展望台浴場『満天の湯』が自慢なのですが

さらに、上の屋上なので高いこと高いこと\(;゚∇゚)/ (推定30m・・?)


あんまり高いところは得意ではありませんが景色がいいのでがんばりました!


0602.jpg


吸い込まれそうな・・・

視力の回復(?)に抜群の

樹海の緑と

どこまでも広がる大空と

日本海の青のグラデーションが

本っっっ当に!!!!

最っっっ高でした〜V(○⌒∇⌒○)


しばらく“ボーッ”と眺めていました。。


時間が止まったような感覚を覚えました。。

今週は、今日みたいな良い天気が続きそうなので
皆様にもぜひ見ていただけたらと思います!!

手付かずの自然がいっ〜ぱいの男鹿半島へぜひ遊びに来てくださいね〜♪


<nakata>

BACK TO TOP

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.oga-sko.com/cms/mt-tb.cgi/133
BACK TO TOP

コメント

haruyo さん 09.06.13

男鹿半島いいですね〜
夏の男鹿も最高ですよね!!

また行きたいな〜

女将さんとヒロヨちゃんに
宜しくお伝えください。

コメントを投稿する

入力内容を保存しますか?
BACK TO TOP

About

秋田県・男鹿温泉郷のセイコーグランドホテルのスタッフたちが、男鹿人の目線で綴る日記です。

SKOグループホテル

男鹿・ブログつながり

男鹿の観光関係の面白ブログを集めてみました。もしよかったら覗いてみて下さい。