TOP »

2009年2月 アーカイブ

2009年2月27日

本日晴天なり。。

皆様こんにちは!

まだ季節は冬だと言うのに今日の男鹿半島は、すっきりとした青空でしたよ〜♪
nyudouzaki.jpg

まだまだ気温は上がりませんが冬場は、空気も澄んでいてなんともすがすがしい気分になりますね☆


最近、めっきり雪も無くこのまま春になってしまうのかな・・なんて考えてしまいますが


まだまだ雪は降るはずですし、日陰は凍っていたりしますのでお車でお越しの際には十分に気をつけてくださいね!

ちなみに、当ホテルの姉妹館男鹿観光ホテルでは3月15日まで劇団『夢の旅』によるお芝居が連日(但し、火曜日は休演日となります)行われておりますので休日にドライブしながらちょっと温泉とお芝居なんていうのもおすすめですよ〜!!


まだまだ気温の変化が激しいので体調管理に気をつけて下さいね〜!

<nakata>

BACK TO TOP

About

秋田県・男鹿温泉郷のセイコーグランドホテルのスタッフたちが、男鹿人の目線で綴る日記です。

SKOグループホテル

男鹿・ブログつながり

男鹿の観光関係の面白ブログを集めてみました。もしよかったら覗いてみて下さい。