TOP »

2007年5月 アーカイブ

2007年5月22日

夕日を見ながら…

男鹿半島には人々を魅了する夕日スポットが多数存在します。
今回はカップル(もしくはもう一押しでカップル)向けの、夕日デートスポットを御紹介しましょう。

男鹿半島を知っている方は、「入道崎だ!」って思ったかな?へそ曲がり(?)な私はあえて別のポイントを紹介します!(笑)

『八望台』  一ノ目潟・二ノ目潟・戸賀湾など、男鹿の大自然がブワーッと広がっています。日の入りの頃には何ともいえないロマンチックな雰囲気に包まれます!そんな雰囲気で気の利いた言葉の一つでもあれば…ねぇ!

意外と人も少ないのでデートには格好の場所ですよ!
恋に悩める男子諸君!天気の良さそうな日は、思い切って気になるアノ娘を誘ってみては…?   <かず> 

BACK TO TOP

2007年5月13日

男鹿半島で旨い真鯛を食べよう!

5月15日〜6月30日 「男鹿半島 食の祭典 鯛まつり」が開催されます。
当館も含め男鹿半島全域の旅館など17施設で、魚の王様『旬の真鯛』を味わうことができます。
男鹿半島の磯の香りを存分にお楽しみ下さい!

インターネット「鯛まつりプラン」大好評販売中です!     <かず>

BACK TO TOP

About

秋田県・男鹿温泉郷のセイコーグランドホテルのスタッフたちが、男鹿人の目線で綴る日記です。

SKOグループホテル

男鹿・ブログつながり

男鹿の観光関係の面白ブログを集めてみました。もしよかったら覗いてみて下さい。