TOP »

2006年9月 アーカイブ

2006年9月23日

UFOセミナー開催!

みなさんは「UFO」を見たことありますか?
私はありません。だからあんまり信じてもいないんですよね…
突然おかしな話になりましたが、来月8日に
「北緯40° 入道崎でのUFOキャッチャー」
と題してUFOセミナーが当館にて行われます。実は男鹿半島・入道崎は、観光地としての顔の裏に、UFOが度々目撃されるなど、マニアの間で密かに人気のある場所でもあるそうです。UFOを撮影したVTRも残っています。しかも、UFO研究では第一人者である矢追純一氏にも認められたVTRだそうです。
当日は、セミナーのほか、検証、さらには矢追氏との交流会もありますので興味のある方はいかがですか。
詳しくは男鹿市観光協会、または男鹿なびで!  <かず>

BACK TO TOP

2006年9月12日

そろそろ1周年!?

久しぶりの更新になってしまいました。
先日まで男鹿半島で「デコトラの鷲」シリーズ四作目の公開ロケが行われていました。主演の哀川翔さん、TVでみるよりもずっと男前でしたよ。あんな男になりたいっす。公開が楽しみですね!
今日は秋晴れ。ポカポカ気持ちがいいですよ。
そろそろマイブーム「イカ釣り」の季節がやってきました。海に繰り出す機会が増えそうです。そういえばこのページはスタートがイカの話題だったんで、そろそろ1年たちますねぇ。これからは、もっともっとおもしろく、役に立つ情報提供していきたいですね。がんばります…はい…   <かず>

BACK TO TOP

About

秋田県・男鹿温泉郷のセイコーグランドホテルのスタッフたちが、男鹿人の目線で綴る日記です。

SKOグループホテル

男鹿・ブログつながり

男鹿の観光関係の面白ブログを集めてみました。もしよかったら覗いてみて下さい。